NFRJ-08パネル調査が実施されます

NFRJ-08パネル調査の対象者の方々へ
 このプロジェクトでは、これまでに4回の調査をおこなってきました。1500人をこえるかたがたから、毎年の調査にご回答をいただいています。ご協力くださっているみなさまに、かさねて御礼を申しあげます。
 この2月中旬から3月にかけて、このプロジェクトのさいご(第5回)の調査をおこないます。第2-4回の調査は郵便でおとどけして郵便でおくりかえしていただく方式でしたが、今回は、第1回の調査とおなじく、調査員がみなさまのところにうかがって、調査票を直接おわたしする方式です。調査票にはみなさまご自身でご記入ください。調査員は後日もう一度うかがいますので、そのときに、記入済み調査票を調査員におわたしください。
 調査の回答と、みなさまがたのお名前やご住所などの情報は、他所にもれることのないように、厳重に管理いたしますので、ご安心ください。家族に関するさまざまな出来事やそれによる変化についてくわしいデータをえるためには、おなじかたが継続してこたえてくださることがいちばん大切です。第5回調査にもぜひご協力くださいますよう、おねがいいたします。
 2月7日付でご挨拶状をお送りいたしました。お手元に届いていることと存じます。今後、調査員がみなさまのところにうかがいます。どうかご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。
Created: 2013-02-14. Updated: 2013-07-20.

コメントは受け付けていません。