「家族についての全国調査 フォローアップ」ご協力のお願い

大寒の候 皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

昨年は、私どもの調査「家族についての全国調査 フォローアップ」にご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

このたび、皆様の近況をお尋ねいたしたく、改めて調査のお願いをさせていただきます。昨年同様にご協力、ご回答いただければ幸いです。

私ども日本家族社会学会が行っている「家族についての全国調査」は、日本の家族の現状・あり方がどのように変化していくかを検討する上での基本的な情報を収集するものです。あなた様からご回答いただきましたご意見は、今後の家族に関する諸研究や家族政策の策定に役立てるための研究資料として活用させていただきます。また、おうかがいしたご意見はすべて統計的に処理をいたしますので、どなたがどのようなお答えをされたかは、決して漏れることはありません。

調査の実施にあたって、昨年に引き続き、統計調査・世論調査の専門機関である社団法人中央調査社に委託をいたしました。ご回答いただきました調査票は、同封の返信用封筒に入れて、 2月20日(月) までにご投函いただければ幸いに存じます。

お忙しいところ誠に恐縮ですが、引き続き、調査にご協力いただければ幸いに存じます。

末筆ながら、皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

平成24年1月

調 査 企 画:
日本家族社会学会 全国家族調査委員会 委員長
        NFRJ-08パネル (フォローアップ調査) 実行委員会 委員長
東洋大学 西野 理子
ホームページ: http://www.wdc-jp.com/jsfs/committee/contents/NFRJ08Panel_profile.htm
調査実施委託先:
社団法人 中央調査社
東京都中央区銀座6-16-12
TEL: 03-3549-3125  0120-48-5351 (フリーダイヤル)
ホームページ: http://www.crs.or.jp

関連する情報

Created: 2011-12-02. Updated: 2012-05-17.

コメントは受け付けていません。